
--------(--)
 

収納!

さ、更新ですw(`・ω・´)+

久しぶりにまたブログ始めたので少し書き方忘れましたw

今日は試験も終わったので散らかりまくった部屋を
片づけ始めたのです!!

しかし、悩ましいのが収納です・・・w(゚ロ゚)

買い物好きの自分は特に服やらバックやらがまぁ
たくさんあるのです。また余計な小物もチラホラ・・・(>_<)

とりあえず捨てることである程度スペースは確保したのですが
物の定位置が決まっていないのでまた散乱しそうな気配がw


そこで、いろいろ検索してたら面白いものを見つけました!

ごめんなさい、例によって楽天フル活用です!w







す、すばらしい・・・w(゚ロ゚;)

自分はこういうのを待っていたのです!

特に二番目のバックの収納グッズは革命的でありますw(?)

これならあちこちにポイポイ放置しなくて済むワケですから!w
それに床に置かないのでクローゼットの下部分が大分空きますし。


最初のネクタイハンガーも見たカンジ下のネクタイを取ろうとすると
上に重なってるネクタイもずれて落ちちゃいそうですが、
スルっと一本だけちゃんと取れる構造になってるみたいなんですね~!

面白いアイディアですよね。二つとも「収納の巣」という
ショップが出してるみたいなんですが。

収納好きになっちゃいそうですw |´ゝω・)v

届いたらその様子も今度公開してみようと思います!


お楽しみに!!w

2013-08-17(Sat)
 
天気予報
お住まいの地域の天気分かります!
プロフィール

ozwald

Author:ozwald
元証券営業マン。現在は池袋税理士事務所にて勤務。そして資格の学校TACにて税理士勉強中。

○ 出身 埼玉県

○ 年齢 25

○ 性別 ムッツリ男児♂

○ 目標 イケメン税理士

○ 単車 kawasaki ZZR250

○ スノボ 板ビン → head  
      ブーツ → Burton

○ 邦楽 ELLEGARDEN、B'z
     Mr.Children、バンプ
     superfly、東京事変
     いきものがかり
     スーパーカー
     宇多田ヒカル

○ 洋楽 Linkin park
     Back street boys
     レッチリ、ボンジョヴィ
     Fall out boy

○ KARA = 最高。

○ 漫画 GANTZ、クロサギ
     スクライド、ZETMAN、
     Cowboy Bebop
     北斗の拳、working
     エウレカセブン、銀魂

○ 名言
・今日を生きる資格はねぇ!!
・かわいそうまさん
・ダークファキナウェイw

○ 保有資格
証券外務員一種、日商簿記2級、2級FP技能士、生命保険募集人

ブロとも、リア友絶賛募集中。

・ボード大好きさん
・カラオケ大好きさん
・飲みとも募集さん
・税理士受験仲間さん
・足跡たどって来ちゃったさん

All RIGHT, COME ON !!!!

My Favorite
オススメ音楽&PVなのです
mixi me!!
mixiもやってます。覗いてねw
Twitter!!
フォローしてくれると喜びますw(`・ω・´)v

hy881023 < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
15656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
3512位
アクセスランキングを見る>>
ブックマーク
お願いします(^^)ノ
おすすめバナー
楽天!
ブログ村
ランキング参加してます。
良かったらポチッとお願いしますwr(^ω^*)
検索フォーム
ブロとも様更新情報!
皆様の更新情報です |ω・)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
トラックフィード
track feed 今日より明日。~ Self Realization ~
