スポンサーサイト

--------(--)
 

五匹の究極生命体

さて、9月もあとわずか数日。
残暑も落ち着いてきた中、相変わらず忙しく過ごしております。

新しい職場の歓迎会も非常に楽しいものでした。
勉強もそれなりにこなし充実した毎日。
ただ家の方がゴタゴタしてるので大変ですが・・・(^_^;)


ぼちぼち頑張って行きます(`・ω・´)


今日は少し趣向を変えて音楽の紹介。

こう見えてわたくしギタリストなのです。ライブもやりました。一度だけ。笑

洋楽・邦楽、時にはK-POPやR&Bまで聞きます。
i tunes の曲数はついこの間で6000曲を超えてしまったワケです。
ですから I phone の容量も半分以上が音楽。
何を入れておくか結構悩むw

と、前置きはこのへんで。
偶然TSUTAYAで借りたアルバムがなかなか良かったのでご紹介。

___convert_20120929221230.jpg


ホント適当に手にした一枚でした。
ポップの紹介にオリコン6位と目にしてどんなもんかなと。

帰宅して聞いてみると、エレクトリックかつヘビーなサウンドでありながら
キャッチーなサウンドでノリも良くイイ感じ。


(おっ...? これは悪くないな、結構アリかもしれん...。)

んで、気になったんでPV動画検索。





・・・えっ!? アンタらが歌ってるんッスか!!?www


爆笑w 人間のバンドを超越してるよコイツらwww
てか、アルバムのおおかみさん達、単なるジャケットじゃなかったんかい!!w


ほんとツッコミ所満載ですねw

彼らはMAN WITH A MISSION。ジミヘンによって作られた究極生命体だとか。
軽快でカッコイイそのギターサウンドを聞けばその設定も少しは頷ける。

その他の関連動画を見てみても結構面白い。

GLAYのHISASHI、聖飢魔IIのデーモン閣下も高評価する程。
特にデーモン閣下のコメント。



「・・・楽器持たないと誰がどのパートか分かんないんですよね!」


さらに爆笑www 確かにそのとおりwww

また、別のPVではメンバー全員が優雅にスノボで滑る姿!
ガチャピン張りの着ぐるみパフォーマンス!
しかもアルツ磐梯。一緒に滑りたいwww


いや~、ボーダーでギタリストでもある自分はもう虜ですw


トークも面白いですし是非ライブに行ってみたいですね。


ただ、噛み付かれないように気を付けないとw


2012-09-29(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。私もこのバンド知ってますよ、私自身音楽は素人なのですが、彼らは外見とは裏腹にバンドの実力もなかなかと評判ですよね♪
2012-10-14 14:30 |  | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうですよね~、サマソニでも入場規制が入ったみたいですし・・・
GLAYのHISASHIも高評価してたので驚きました!

ふざけた見た目とは裏腹なギャップがたまりませんねw(^^)

2012-10-14 15:17 | ozwald | URL   [ 編集 ]

天気予報
お住まいの地域の天気分かります!
プロフィール

ozwald

Author:ozwald
元証券営業マン。現在は池袋税理士事務所にて勤務。そして資格の学校TACにて税理士勉強中。

○ 出身 埼玉県

○ 年齢 25

○ 性別 ムッツリ男児♂

○ 目標 イケメン税理士

○ 単車 kawasaki ZZR250

○ スノボ 板ビン → head  
      ブーツ → Burton

○ 邦楽 ELLEGARDEN、B'z
     Mr.Children、バンプ
     superfly、東京事変
     いきものがかり
     スーパーカー
     宇多田ヒカル

○ 洋楽 Linkin park
     Back street boys
     レッチリ、ボンジョヴィ
     Fall out boy

○ KARA = 最高。

○ 漫画 GANTZ、クロサギ
     スクライド、ZETMAN、
     Cowboy Bebop
     北斗の拳、working
     エウレカセブン、銀魂

○ 名言
・今日を生きる資格はねぇ!!
・かわいそうまさん
・ダークファキナウェイw

○ 保有資格
証券外務員一種、日商簿記2級、2級FP技能士、生命保険募集人

ブロとも、リア友絶賛募集中。

・ボード大好きさん
・カラオケ大好きさん
・飲みとも募集さん
・税理士受験仲間さん
・足跡たどって来ちゃったさん

All RIGHT, COME ON !!!!

My Favorite
オススメ音楽&PVなのです
mixi me!!
mixiもやってます。覗いてねw
Twitter!!
フォローしてくれると喜びますw(`・ω・´)v

hy881023 < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
15656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
3512位
アクセスランキングを見る>>
ブックマーク
お願いします(^^)ノ
おすすめバナー
楽天!
ブログ村
ランキング参加してます。
良かったらポチッとお願いしますwr(^ω^*)
検索フォーム
ブロとも様更新情報!
皆様の更新情報です |ω・)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
トラックフィード
track feed 今日より明日。~ Self Realization ~
