スポンサーサイト

--------(--)
 

秋っぽく

ブログのテンプレデザイン変えました。
もうすぐ秋なので紅葉、なおかつ寒くなってくるこれからは
暖色の方がホッとするのでオレンジも少し入ったやつです。

しかし、自分好みのデザインって見つからないものですね!(-ω-;)

(色はイイんだけど・・・字が小さすぎるな・・・) 

とか、

(トップの写真は綺麗なんだけど・・・背景と字の色が見にくいかな)

それに

(デザイン変えたら行のバランスが悪くなるし、修正するの面倒だな・・・)


とか、考え出したらキリがないw(´・ω・`)
結構こうゆうのはこだわっちゃうんですよね。

・・・そして時間があっという間に過ぎていってしまうワケですw

どうやら、調べたところ細かいところは自分でも変更できるようですが、
そんなコトしてたらさらに時が過ぎていく・・・でもやってみたい!

ってか、ドラクエ風のアクセスカウンターが、テンプレのデザインを
プレビューする度に増えてってるのが笑けましたw
自分でアクセス100くらい増やしちゃってるよw ホント何してんだろw


どなたかオススメなデザインあるよ!ってのがあれば教えてください。

みなさん結構こだわってるもんなんでしょーか?

プラグインなんかも良いやつあれば是非。


あと、突然ブロとも申請したのにも関わらず承諾してくださった方々
本当にありがとうございましたm(_ _)m


コメントどんどんしていきますね!w(`・ω・´)+




2012-10-14(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

埼玉で歳が近い人のブログを検索して、コチラに辿り着きました。
税理士とか、スゴイですね。
若いのに、しっかりしてて、エライ!
ロールキャベツ男子、実は僕もです(笑)
気が向いたら、僕のブログにも遊びに来てね!
p.s.最近、羽生にある「湯ったり苑」という日帰り温泉にハマってます。仕事で疲れたら、ぜひ行ってみて!
2012-10-14 16:16 | ランディ・K | URL   [ 編集 ]

Re: はじめまして。

コメありがとうございました!(^^)

そして癒しスポットの情報提供、あざっす!w
羽生はちょっと遠いですけど、温泉は大好きなので
休日行ってみます(`・ω・´)v
2012-10-14 16:26 | ozwald | URL   [ 編集 ]

NoTitle

訪問ありがとうございます!
税理士とはレベルが高い・・・
ドラクエ懐かしいな~RPGに不向きな性格なのに無理やりプレイしました

また遊びに来ますね
2012-10-14 19:58 | yu-ka | URL   [ 編集 ]

NoTitle

こちらこそ~(^^)
コメありがとうございまーす!

17才でもう立派な目標があるなんて
素晴らしいですね!

ボクももっと早くやりたいこと
見つけられたら今頃は・・・w
2012-10-14 20:50 | ozwald | URL   [ 編集 ]

NoTitle

ぶろとものお誘いありがとうございました!!

秋のいめぇじを取り入れたてんぷれ素敵ですね。
私も結構こだわったりして、結局簡単で見やすいものになってしまいます(笑)
画面と一緒に背景が動くものは場合によっては見難いことがあるので極力使わないようにしていますねー


今後ともよろしくお願いします。
2012-10-14 22:23 | 如月懍 | URL   [ 編集 ]

NoTitle

ですよね(^^;)
結局自分も背景白地の見やすいのになっちゃいました・・・w

小説面白かったですよ~
また良かったら書いてください!
見に行きますんで!
2012-10-14 22:38 | ozwald | URL   [ 編集 ]

遊びに来てくれてありがとうです♪

プロとも申請、ありがとうです。

ある意味、同業者だし、この業界狭いので、どこかで実際にお会いする可能性がありますねぇ~♪

試験勉強のアドバイスとか、もう数年前で終わってしまったので、あまりできないと思いますが、何かお役に立てることがあれば相談してくださいね♪

それでわ、また遊びに来ますぅ~♪
2012-10-16 09:45 | ニャン太 | URL   [ 編集 ]

NoTitle

ありがとうございます(*´ー`)

まだまだ勉強始めたばかりなので分からないこと
だらけなのでぜひ教えて頂きたいです!

一緒にお仕事とかもできたらイイですね☆
2012-10-17 00:05 | ozwald | URL   [ 編集 ]

天気予報
お住まいの地域の天気分かります!
プロフィール

ozwald

Author:ozwald
元証券営業マン。現在は池袋税理士事務所にて勤務。そして資格の学校TACにて税理士勉強中。

○ 出身 埼玉県

○ 年齢 25

○ 性別 ムッツリ男児♂

○ 目標 イケメン税理士

○ 単車 kawasaki ZZR250

○ スノボ 板ビン → head  
      ブーツ → Burton

○ 邦楽 ELLEGARDEN、B'z
     Mr.Children、バンプ
     superfly、東京事変
     いきものがかり
     スーパーカー
     宇多田ヒカル

○ 洋楽 Linkin park
     Back street boys
     レッチリ、ボンジョヴィ
     Fall out boy

○ KARA = 最高。

○ 漫画 GANTZ、クロサギ
     スクライド、ZETMAN、
     Cowboy Bebop
     北斗の拳、working
     エウレカセブン、銀魂

○ 名言
・今日を生きる資格はねぇ!!
・かわいそうまさん
・ダークファキナウェイw

○ 保有資格
証券外務員一種、日商簿記2級、2級FP技能士、生命保険募集人

ブロとも、リア友絶賛募集中。

・ボード大好きさん
・カラオケ大好きさん
・飲みとも募集さん
・税理士受験仲間さん
・足跡たどって来ちゃったさん

All RIGHT, COME ON !!!!

My Favorite
オススメ音楽&PVなのです
mixi me!!
mixiもやってます。覗いてねw
Twitter!!
フォローしてくれると喜びますw(`・ω・´)v

hy881023 < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
3158位
アクセスランキングを見る>>
ブックマーク
お願いします(^^)ノ
おすすめバナー
楽天!
ブログ村
ランキング参加してます。
良かったらポチッとお願いしますwr(^ω^*)
検索フォーム
ブロとも様更新情報!
皆様の更新情報です |ω・)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
トラックフィード
track feed 今日より明日。~ Self Realization ~
