
--------(--)
 

スーツが

キターーーーーーー!!!!(゚∀゚)

のです。 騒がしくてスミマセン… テンション上がってますw

IMG_1203_convert_20121020203849.jpg

両方共一応ネイビーなんですけどね。こーして見ると違うもんです。
後ろから我が家のラ○カルが覗いてますが偶然です。お気にせずw

実はなんとこの2着で・・・12000円なのです!!!w(゚ロ゚;
驚きですねw

・・・言っておきますが、決して安物ではありませんよ?w(-ω-)
2着で普通に買えば7万オーバーなので。

何故ここまで安く買えたのかというと、「朝市」に行ってきたからです。
都内住んでいる方はご存知ですかね?池袋のサカゼン。
数量限定で出される9割引のスーツをゲットに行きました。

ですので1着は29800→2980円ですw まさに価格破壊w

シャツも革靴も安いのでまた行ってきます。

そしてバリバリ仕事頑張りますw(`・ω・´)+



2012-10-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

風邪はもうよくなりましたか?

いいお買い物しましたね~
スーツは何着あってもいいですからね

今日は新品のスーツでお仕事に行ったんですか?
気持もすっかりリフレッシュですね

お仕事もがんばってくださいww
2012-10-22 20:14 | 堕天使きらら | URL   [ 編集 ]

NoTitle

コメありがとうございます。

まだ風邪は治ってないですorz
でも頑張って治しますw(`・ω・´)v
2012-10-23 20:25 | ozwald | URL   [ 編集 ]

NoTitle

風邪の調子はどうですか、
昼夜で寒暖の差が激しいので
体に気を付けてください!!


格安でいいですね。
都会はものがあふれていてうらやましいです。
島根は辺鄙なところなので
2012-10-23 21:40 | 如月懍 | URL   [ 編集 ]

NoTitle

ありがとうございます!(>_<)

今日一日休んで大分良くなりました☆

島根は辺鄙なところですか・・・(´・ω・`;)
確かに都会は色々と便利ですが、
その分田舎は都会にはない良いものが
いっぱいあると思いますよ!!

以前岐阜という田舎で営業していたので(^^)笑
2012-10-24 19:01 | ozwald | URL   [ 編集 ]

NoTitle

2ボタンスーツですかね?僕は6着スーツ持ってますけど全部2ボタンです。シンプルなのが好きなんで

一着2980円はビックリ!

僕の地元、仙台には、まず無い価格です

うらやましい限り(>_<)

2012-10-24 23:13 | ponsyu | URL   [ 編集 ]

NoTitle

ですよね(^^;)
というか、都内でもここまではなかなかないですよ?w
結構朝市は毎月やってるようなので、もしこちらに
来られる用事あったら覗いてみるのもイイかもですね!
2012-10-25 20:48 | ozwald | URL   [ 編集 ]

天気予報
お住まいの地域の天気分かります!
プロフィール

ozwald

Author:ozwald
元証券営業マン。現在は池袋税理士事務所にて勤務。そして資格の学校TACにて税理士勉強中。

○ 出身 埼玉県

○ 年齢 25

○ 性別 ムッツリ男児♂

○ 目標 イケメン税理士

○ 単車 kawasaki ZZR250

○ スノボ 板ビン → head  
      ブーツ → Burton

○ 邦楽 ELLEGARDEN、B'z
     Mr.Children、バンプ
     superfly、東京事変
     いきものがかり
     スーパーカー
     宇多田ヒカル

○ 洋楽 Linkin park
     Back street boys
     レッチリ、ボンジョヴィ
     Fall out boy

○ KARA = 最高。

○ 漫画 GANTZ、クロサギ
     スクライド、ZETMAN、
     Cowboy Bebop
     北斗の拳、working
     エウレカセブン、銀魂

○ 名言
・今日を生きる資格はねぇ!!
・かわいそうまさん
・ダークファキナウェイw

○ 保有資格
証券外務員一種、日商簿記2級、2級FP技能士、生命保険募集人

ブロとも、リア友絶賛募集中。

・ボード大好きさん
・カラオケ大好きさん
・飲みとも募集さん
・税理士受験仲間さん
・足跡たどって来ちゃったさん

All RIGHT, COME ON !!!!

My Favorite
オススメ音楽&PVなのです
mixi me!!
mixiもやってます。覗いてねw
Twitter!!
フォローしてくれると喜びますw(`・ω・´)v

hy881023 < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
3158位
アクセスランキングを見る>>
ブックマーク
お願いします(^^)ノ
おすすめバナー
楽天!
ブログ村
ランキング参加してます。
良かったらポチッとお願いしますwr(^ω^*)
検索フォーム
ブロとも様更新情報!
皆様の更新情報です |ω・)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
トラックフィード
track feed 今日より明日。~ Self Realization ~
