
--------(--)
 

金・・・じゃなくて銀魂w

いよいよ始まりましたね。
アニ好きの私ですが、銀魂は最近特に楽しみにしていた
アニメなのでした(^^)

そして・・・スタート!!

20121004231515729_convert_20121023211238.jpg

いきなり酔いどれてるんですケドw(゚ロ゚;

でも銀さん下戸でしたよね?w
てか、マヨネーズ風味は食いたくねェよ!!!www

神楽と新八は相変わらずでしたが・・・

efdda607-s_convert_20121023212850.jpg

あんた誰ですか!?wwwΣ(゚口゚;

そしてOP開始。

tumblr_mbddelLYqo1qduaz9o1_1280_convert_20121023214528.jpg


・・・・・・えぇーーーーー!?www∑(・□・;)

な、なんとヒワイな単語にwww
いやー、しょっぱなから規格外w

まさかOPまでガッツリ全て入れ込んでくるとは!
ふざけるのもここまで手が込んでるとスゴいもんですw

155435889_convert_20121023215120.jpg

金回りもイイせいか、完全に金時に居場所奪われとるwww

面白かったので一気に3話まで見ちゃいましたw


c7e6c7bc_convert_20121023220350.jpg
d6751e6f_convert_20121023220404.jpg

相変わらずバカな二人ですねw 何してるんだマジでw

bfdd5a65_convert_20121023220918.jpg

たまのチャイナドレス萌えましたw てか、もう完全にヒロインになってるw

そして、カラオケロボとの対話シーン

cf51f301_convert_20121023221353.jpg

「どうしたの? ブルー入ってんじゃん」

「電子ジャー部長、もうとっくの昔に電源切れてるんだ、
出張帰り奥さんが経瑠司夫(ヘルシオ)と煮たり焼いたりしてるとこ、みてから…」

・・・吹きましたwww なんの茶番だよwww


6e12ae2f_convert_20121023222827.gif

・・・ざわ・・・ざわ・・・w

ca15c1b8_convert_20121023222542.jpg

はい、もはや何でもアリですねw

期待通り・・・いや、完全に期待以上でしたwww

d650f370_convert_20121023223545.jpg

お三方も相変わらず。個人的にはツッキーが一番です。酒乱は怖いケドw

そして

20121018203514b89_convert_20121023224105.jpg

シリアスな展開。

201210182320116f3_convert_20121023224134.jpg

ド派手なバトルがありーの

b55997f7_convert_20121023224146.jpg

感動的なシーンも健在!!

いやぁ、これぞ銀魂ってカンジでしたね(*´ー`)

原作は文字数多いので読むの面倒だからチラ見程度なんですが、
アニメは声優豪華だし、ツッコミもテンポよく面白いので楽しめる!

やっぱ銀魂おもろい。次も見よう!

まだ見てない方にもオススメです!w(`・ω・´)v
2012-10-23(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです!

金・・・銀魂やっぱり最高ですね(*^O^*)
なんでもアリな感じが好きです!

声優さんも本当に豪華!!
下ネタ言わせていいのか!?とか思いつつ笑ってみてます( ´艸`)

女性陣なら私もツッキー派ですw

2012-10-24 06:00 | miyabi | URL   [ 編集 ]

ども。

ブロともありがとうです。
私も銀魂みてます~

金さん、ストレートで爽やかですよねw
2012-10-24 13:34 | naru: | URL   [ 編集 ]

NoTitle

銀魂いいよねぇ(=´∀`)

面白いしw

ちなみに、沖田派です!!w

早く出てきてほしぃなぁ(*´艸`)
2012-10-24 19:11 | きっちゅ | URL   [ 編集 ]

NoTitle

こんばんわ♪

ブロとも申請ありがとうございますm(_ _)m
ちょくちょく訪問させていただきたいと思います。


銀魂には、たくさん笑わせもらったり、泣かせられたなぁ(^_^)

まだまだ、飽きることがないアニメですね♪
2012-10-24 19:30 | あいやん | URL   [ 編集 ]

NoTitle

>miyabiさん

銀魂のコミュ参加されてましたもんねw
下ネタも時々ヒドいし、パクリも尋常じゃない時ありますけど
それでも面白いから見ちゃいます(^^)
そしてツッキーのツンデレ加減が好きですw

>naruさん

コメありがとうございます!
確かに見た目めっちゃ爽やかでしたよね!(゚ロ゚;
でも結果、タイトルのとおり
ロクなストパではなかったですねw

>きっちゅさん

どSな沖田のボケとトシのツッコミは鉄板ですからね!w
ちなみに自分はトシ派です。
あそこまでマヨラーではないですがw(^^;)

>あいやんさん

こちらこそ承認ありがとうございます!(`・ω・´)
そ~ですね、笑いあり涙ありバトルありでもう
何のジャンル枠にも当てはまらないですよね!
時々これは何のアニメなんだろう?とか考えますw

来週楽しみですね!
2012-10-24 19:56 | ozwald | URL   [ 編集 ]

こんにちは

うちはね
しんぱち派~

彼のツッコミは最高です!!

終わるわけないと思ってたけど始まってくれてホッとしてます
次がまた楽しみですよね~
下ネタも最高です!!
2012-10-24 20:40 | 堕天使きらら | URL   [ 編集 ]

はじめまして~

ブロとも申請ありがとうございます★

銀魂また始まったんですね!
知らなかったです!
しかも明日やん(^o^)ってことで
さっそく視聴予約しました(笑)

これからよろしくお願いしますね♪
2012-10-24 22:57 | Lily | URL   [ 編集 ]

NoTitle

銀魂ですか!

一度見たことがあります♪
たしかそのシーンは
鼻血だしてはるところでした、笑
また来ます!(^^)!
2012-10-25 13:35 | ai | URL   [ 編集 ]

NoTitle

>堕天使きららさん

おっ!遂にking of ツッコミのぱっつぁんファンが!
ボクもどちらかというとツッコミなので
ぱっつぁんのツッコミは参考になりますw(`・ω・´)v
女性にも下ネタ結構ウケてるんですね・・・w

>Lilyさん

こちらこそ承認あざっす!(^^)
自分も最初始まったの気づかなかったですw
毎週木曜日が楽しみになりましたね!

>aiさん

鼻血ですか!?wΣ(`・ω・´)
思い当たるシーンがありすぎて分からない・・・w
是非ともまたいらしてください(^^)
2012-10-25 20:41 | ozwald | URL   [ 編集 ]

天気予報
お住まいの地域の天気分かります!
プロフィール

ozwald

Author:ozwald
元証券営業マン。現在は池袋税理士事務所にて勤務。そして資格の学校TACにて税理士勉強中。

○ 出身 埼玉県

○ 年齢 25

○ 性別 ムッツリ男児♂

○ 目標 イケメン税理士

○ 単車 kawasaki ZZR250

○ スノボ 板ビン → head  
      ブーツ → Burton

○ 邦楽 ELLEGARDEN、B'z
     Mr.Children、バンプ
     superfly、東京事変
     いきものがかり
     スーパーカー
     宇多田ヒカル

○ 洋楽 Linkin park
     Back street boys
     レッチリ、ボンジョヴィ
     Fall out boy

○ KARA = 最高。

○ 漫画 GANTZ、クロサギ
     スクライド、ZETMAN、
     Cowboy Bebop
     北斗の拳、working
     エウレカセブン、銀魂

○ 名言
・今日を生きる資格はねぇ!!
・かわいそうまさん
・ダークファキナウェイw

○ 保有資格
証券外務員一種、日商簿記2級、2級FP技能士、生命保険募集人

ブロとも、リア友絶賛募集中。

・ボード大好きさん
・カラオケ大好きさん
・飲みとも募集さん
・税理士受験仲間さん
・足跡たどって来ちゃったさん

All RIGHT, COME ON !!!!

My Favorite
オススメ音楽&PVなのです
mixi me!!
mixiもやってます。覗いてねw
Twitter!!
フォローしてくれると喜びますw(`・ω・´)v

hy881023 < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
18804位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
4088位
アクセスランキングを見る>>
ブックマーク
お願いします(^^)ノ
おすすめバナー
楽天!
ブログ村
ランキング参加してます。
良かったらポチッとお願いしますwr(^ω^*)
検索フォーム
ブロとも様更新情報!
皆様の更新情報です |ω・)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
トラックフィード
track feed 今日より明日。~ Self Realization ~
